アメブロ登龍門 -4ページ目

発表!第5ラウンド2回目のランキング!

お待たせいたしました!
第5ラウンド7月の第2回目のランキング発表です!

6月中に新規登録したアメブロガーの中で、
7月8日からのポイント数に応じて決定された、ランキングの第1位から第20位までを発表します!





stay 奥さま聞いてよ!妻がいても恋愛体質の夫

stay 顔文字君(几ェ几*)ノ

up Doronpaの独り言
 



【アメーバブログ運営局スタッフより】


1位と2位は前回ランクキープ!

1位は、愛する妻を持つ男と元カノとのドロドロ恋愛活劇ブログ
「奥さま聞いてよ!妻がいても恋愛体質の夫」

2位は、ブログを書いていてすぐに役立つ顔文字いっぱい
「顔文字君 (几ェ几*)ノ 」

なんと、前回3位の「お嬢さん、アフィリエイトはおよしなさい」
まさかの2ランクダウン!

代わって、急上昇したのが、「Doronpaの独り言 」

「Doronpaの独り言 」は、韓国について真面目に語り合うブログ。
在日参政権問題や日韓歴史問題など、日韓関係が悪化している
いまだからこそ知っておきたい話題がとても詳細に語られています。
韓国についての理解を深める上できっと参考になるブログです。


その他今回のピックアップブログは、
初登場の「東京~名古屋」
そして、「上質音楽」「借金バカの悪徳金融奮闘記」

「東京~名古屋」は、
カーライフにまつわるエピソードをつづったブログ。
他の人の車にぶつけちゃったときの話しやペーパードライバーのときの
ハラハラドキドキ運転話しなど。
「あるある!」と思えるような笑い話が読めます。


「上質音楽」は、
「とある住民 ももんが と むささび が世界に存在する個人的に
上質な音楽を日々紹介してい」くというコンセプトのもと
つづられる音楽紹介ブログ。メジャーなものからマイナーなもの
まで紹介される音楽はじつに多彩。チェックすれば心の一曲に
出会えるかも。


「借金バカの悪徳金融奮闘記」は、
悪徳金業者から借金200万円の男が、開き直って逆に悪徳金融業者を利用して
ゆく模様をつづったノンフィクションブログ。
ころんでもタダでは起きない。筆者のしたたかな戦いぶりにご注目。
同時に悪徳金融の実態についても情報をゲットしちゃいましょう。



さて、今回の登龍門はお笑いよりも真面目に語り考えるブログが
人気を集めている模様。ここであえてお笑いで切り込むもの手かも。
この顔ぶれを見て、これからの対策を立てましょう。
戦いははじまったばかり。まだまだチャンスはある!!

では、次回のランキングをお楽しみに!


第5ラウンド第1回目のランキング

お待たせいたしました!
第5ラウンド7月の総合ランキング発表です!



6月中に新規登録したアメブロガーの中で、
7月8日からのポイント数に応じて決定された、ランキングの第1位から第20位までを発表します!




奥さま聞いてよ!妻がいても恋愛体質の夫

顔文字君(几ェ几*)ノ

お嬢さん、アフィリエイトはおよしなさい

   4位 These Days [Tekken5]

   5位 Doronpaの独り言
   6位 
副収入GETしませう!

   7位 アキバ新聞
   8位 プロ野球の視聴率について語るblog

   9位 ADLIBlog ~セラビーのJAZZ/FUSION WORKSHOP~

  10位 Kayoko's 日記 フットボール編
  11位 
☆アン・リミテット・サクセスクラブ【無制限成功クラブ】

  12位 目黒ではたらく熱血社長のブログ

  13位 上質音楽
  14位 週末起業!週末起業!って言うけどね・・・

  15位 借金バカの悪徳金融奮闘記
  16位 
○○○○で健康に長生きできる?

  17位 タイトルほぼ日替わりblog
  18位 
学生の学生による学生のためのリードメールBLOG

  19位 ア ル 中 、株 中 、鑑 定 中  !! (めもるの株日記) + 相互読者登録募集中

  20位 ■■ 男、四十にして起つ! ■■


【アメーバブログ運営局スタッフより】


今回で5回目を迎えた登龍門、初っ端にトップを飾ったのは、
「奥さま聞いてよ!妻がいても恋愛体質の夫」です。

愛する妻をもつ男と元カノとのハラハラドキドキ恋愛ドラマ。


幸せに暮らしていてもとめられない恋愛体質男の恋愛衝動。
いけないこととは分かっていながらつい新たな恋人との情事に
ハマッてしまう不甲斐ない男の行く末とは?
次の展開が待たれる赤裸々恋愛ブログです。

2位は、「顔文字君 (几ェ几*)ノ 」
すぐに使える顔文字&画像がいっぱい。喜怒哀楽、バラエティ豊か。
ブログにいろいろな表情をつけようと思ったときにこのブログを
利用すると便利。内容よりも実用性でポイントを稼ぐ戦法は見事。


3位は、「お嬢さん、アフィリエイトはおよしなさい」
「いいかい、一番大事なのはよ「どうやってお客を集めるか」なんだよ。
それが分からねぇ限りは金にはならねぇんだよ。」など、手軽な小遣い
集めの手段として安易にアフィリエイトをはじめる者に対する戒めの
言葉に有無を言わさぬ説得力あり。アフィリエイトをはじめる前に
アフィリエイトの何たるかをこのブログで学んでみましょう。


その他のピックアップブログは、
「プロ野球の視聴率について語るblog」「ADLIBlog ~セラビーの
JAZZ/FUSION WORKSHOP~」「目黒ではたらく熱血社長のブログ」

「プロ野球の視聴率について語るblog」は、
プロ野球を視聴率から読み解くという一風変わったブログ。
豊富なデータから導きだされる分析は見ものです。「巨人戦とTXいい旅夢気分
との視聴率争い」などの企画もあり、野球ファン以外でも楽しめるでしょう。


「ADLIBlog ~セラビーのJAZZ/FUSION WORKSHOP~」は、
アルバム批評がすごく詳しく書かれています。ジャズの初心者はジャズを知る
ためのの情報源として、ジャズファンはアルバム購入の参考としてこのブログを
利用してみてはいかがでしょう。


「目黒ではたらく熱血社長のブログ」は、エスグラントコーポレーション
28歳熱血社長の奮闘日記。短い言葉で淡々と語られる文章は、若干26歳で
成功を収めた男の深い含蓄を感じさせます。他のベンチャー社長との交際模様
からは、筆者の考え方や日常の姿がいきいきと感じられることでしょう。

今回も恋愛から顔文字、アフィリエイト、音楽、野球まで多彩な顔ぶれがそろいました。


このなかで、これから最終回までランキングに残るのはどのブログでしょうか?
いまはランキング外の人もまだまだこれから。読みやすく分かりやすいブログ
で読者の心をがっちりつかみましょう。


では、次回のランキングをお楽しみに!

第5ラウンド第1週目のランキングについてのお詫び

アメーバブログ運営局です。


7月8日に発表予定の第5ラウンド第1週目の登龍門ランキングは
集計不具合により、正確なランキングを公表できず、
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

システムバージョンアップ後のアメーバブログ全体のランキングが
7月1日から7月7日分は集計非対象とし、
7月8日から7月31日をランキング集計対象期間と致しました。

(関連する記事はこちら→スタッフブログ「訪問者数の不具合について 」)


それに伴い、登龍門についても7月8日以降を集計対象とさせていただきます。
従いまして、第5ラウンドの初回の結果(7月8日から7月14日までの集計結果)は、
7月15日に発表させて頂きます。


皆様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんが
発表まで今しばらくをお待ち下さい。
何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

第5ラウンド1週目のランキング発表についてのお詫び

いつもご利用ありがとうございます、アメーバブログ運営局です。


7月8日(金)に発表しました第5ラウンド1週目のランキング、
および9日(土)に再度発表しましたランキングの集計に誤りがありました。


アメブロ登龍門にご参加いただいている皆様には
大変ご迷惑をおかけしましたことお詫びいたします。


現在、再集計を行っております。
7月11日(月)にあらためて発表を行いますので、
今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。


【追記】

発表について最新記事 を掲載しました。(19:30更新)

第5ラウンド7月の優勝賞品!!

candeloocool
今月の賞品は、遊び心いっぱいのランプ「Candeloo」。
キュートなデザインとカラフルな光がとってもおしゃれ。

今回はブルーグリーンの2種類プレゼント!
2つ同時に灯せば清涼感あふれる光のハーモニーが楽しめます。
これからやってくる暑い夏、
たまには部屋の電気を消して、「Candeloo」のクールな明かりの下、
熱くブログをつづってみてはいかが?

【Vessel】
http://www.arktrading.jp/candeloo/candeloo.htm


※ 優勝された方には、メールでご本人様確認をさせて頂きます。
確認が取れない、または、ご本人様でないと判断された場合には、
賞品の贈呈を無効とさせて頂きます。

※ このページに記載のプレゼントに当選された方は、アメーバブログの
他プレゼントキャンペーンの抽選対象外とさせて頂きます。


※ プレゼントは予告なく変更される場合がございますがご了承ください。


それではアメブロ登龍門参加ブロガーの皆さん、頑張ってください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き続き「第6ラウンド」参加者(7月1日~7月31日新規開設の方対象)も募集しています!
■新規登録はこちら