アメブロ登龍門 -2ページ目

第7ラウンド9月の賞品

空飛ぶドラえもん


今回の賞品は、ドラえもんです!


ラジコン操作で空を飛ぶ「空飛ぶドラえもん」
まるで漫画の世界から飛び出してきたかのように、

ドラえもんがタケコプターでくるくる空へと舞い上がります。

操作は簡単、2つのボタンでローターの回転をコントロールするだけ。上昇・降、自由自在。


こんなこといいな♪できたらいいな♪

あんな夢こんな夢に思いを馳せながらブログをつづれば、あなたのもとにドラえもんが現れるかも!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優勝された方には、メールでご本人様確認をさせて頂きます。

確認が取れない、または、ご本人様でないと判断された場合には、
賞品の贈呈を無効とさせて頂きます。

このページに記載のプレゼントに当選された方は、アメーバブログの
他プレゼントキャンペーンの抽選対象外とさせて頂きます。


プレゼントは予告なく変更される場合がございますがご了承ください。


それではアメブロ登龍門参加ブロガーの皆さん、頑張ってください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き続き「第6ラウンド」参加者(8月1日~8月31日新規開設の方対象)も募集しています!

この期間に、アメーバブログを新規開設した方は、

自動的に登龍門ランキングに参加していますので、新たな登録などの手続きは一切必要ありません。

まだアメーバブログを開設していない方は・・・
■新規登録はこちら

アメブロ登龍門とは(第7ラウンド)

アメブロ登龍門は、新人ブロガーたちの間で繰り広げられるランキングバトル!
ここで上位にランキングされたブロガーはアメブロランキングでも大注目!

そう、まさにトップランカーを目指す新人ブロガーにとっての登龍門。


優勝者には、素敵な賞品をプレゼント!
あなたもアメブロ登龍門の戸をたたいて、未来のカリスマブロガーへの第一歩を踏み出そう!!


【アメブロ登龍門ルール】

●対象者は8月1日~8月31日の間にアメブロで新規登録された方。

●上記期間に、新規開設した方は、自動的に登龍門ランキングに参加していますので、

  新たな登録などの手続きは一切必要ありません。
●ランキング計測期間は9月1日~9月30日
●ランキング発表・更新は毎週金曜日です。
●優勝者には賞品を贈呈します!
●優勝発表は10月上旬にアメブロ登龍門上で予定しています!

なお、第7ラウンドの第1回ランキング発表は9月9日となります。どうぞご期待ください。


前月第6ラウンドでは新人ブロガーたちの熾烈なバトルが繰り広げられました。
現在「第7ラウンド」です!


【トップランカーになるために】


メールマガジン「アメブロ登龍門 秘伝の書」を読む!

新規登録者の方には、メールマガジン「アメブロ登龍門 秘伝の書」を毎週1回金曜日に配信しています。

メールマガジンでは、現在のランキング情報はもちろんトップランカーになるための

秘伝を綴ったコーナー「アメブロドラゴンの教え」を掲載。

毎週紹介されるブログの秘伝を欠かさずチェックしてランキング上位をねらおう!


ランキング道場に通う!

アメブロガイド内コーナー「ランキング道場」でも、トップランカーになるための十箇条を掲載。

登龍門はもちろん、メインのランキングでもトップランカーになりたい人は必ず読んでおこう!

ランキング道場へはこちら から



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き続き「第8ラウンド」参加者(9月1日~9月30日 新規開設の方対象)も募集しています!

新規開設がまだの方は・・・

【登龍門読者の皆様へ】追記10月3日 第7ラウンドを持ちまして、登龍門は一度、お休みいたします。詳しくはこちら をご覧ください。
■新規登録はこちら

発表!第6ラウンド4週目のランキング!

発表!第6ラウンド4週目のランキング!

お待たせいたしました!




(裏)芸能局

くたばれバカ旦那!~私が離婚を決めるまで

楽して稼ぐ!儲ける! なにが悪い。~(省略)


   4位 マニアはここ見ろ!---よく効くこんなマニア発言---

   5位 えんぴつのPSPblog~地球はまだ生きている~

   6位  男道 ~ゲイプロレスラー男色ディーノの ROAD TO あきら~
   7位 芸能うわさのブログ
   8位 専業主婦だけど「起業だGO!」
   9位 業界分析、企業分析研究所

  10位 トムとジェリーの夏休み  

  11位 ベランダで菜園

  12位 1億稼ぐ男の非常識なブログ

  13位 Relaxation 鍼・マッサージ URANO…

  14位 学生がネットでお小遣い稼ぎ~1000万円への挑戦~
  15位 かっぱ屋3ブログ

  16位  月下美人*美肌綺麗人*
  17位 ネットで稼ぐ アフィリエイト

  18位  メガロポリス

  19位  超☆美人革命  

  20位 お茶犬の不健康日記



【アメーバブログ運営局スタッフより】


最終回目前にしていよいよランキングが固まってきました。
このまま次週までこのトップ3体勢が続くのかどうか、
非常に注視されるところです。

そんな中、「ベランダで菜園」が前回から4ランクアップと大健闘。
さらなる躍進があるのかご注目。
また、16位にこつぜんと現れた「かっぱ屋3ブログ」の次週の動きが気になるところです。

さて、今回のピックアップは、徐々にトップ3に近づいている
「えんぴつのPSPblog ~知られざる秘密~」と、
初登場の「かっぱ屋3ブログ」、一度消えて復活した
「学生がネットでお小遣い稼ぎ~1000万円への挑戦~」
そして「Relaxation 鍼・マッサージ URANO
サクセスストーリ日記    ・・・になる予定(^o^)v」
です。

「えんぴつのPSPblog ~知られざる秘密~」は、
デジタルツールの紹介ブログ。エミュレータやアプリの情報が細かく
のっています。このブログで新着のアプリをチェック、DLして
ますます楽しいデジタルライフを満喫しましょう!

「かっぱ屋3ブログ」は、
「オートでメロアイテム探し!」や「コレピク」などのブログツールや
アイテムを紹介してます。これらのツールでブログライフがぐっと楽しく
なること間違いなし。写真がたくさんのっていて分かりやすいことも
高ポイント。このブログを読んでもっともっとコミュニケーションの輪を広げよう!

「学生がネットでお小遣い稼ぎ~1000万円への挑戦~」は、
ブログTOPに目的別チャートが常駐しているのでとても便利。
著者の紹介文を読めば、本当にもうかるかも!? と思わせられます。


「最終的な目標額は1000万円です!!」
あなたも著者と夢を共有してみてはいかがでしょう?

「Relaxation 鍼・マッサージ URANO
サクセスストーリ日記    ・・・になる予定(^o^)v」
は、
自称「スーパーカリスマセラピスト」のブログ。
目の疲れ、肩こり、頭痛…
身体の不具合に関する諸症状に対する、セラピストならではの
アドバイスが必見です。症状に悩まされている人は、きっと
この筆者の治療院に訪れてみたいと思うはず。PC作業に疲れたら、
このブログをチェックして解消法を学びましょう。

次回、いよいよ最終回。


(裏)芸能局を迎え撃つ刺客は現れるのでしょうか!?
もはやこれまでとあきらめずに、ラストスパートして、
最後の最後でトップ20ランクインを目指しましょう!

発表!第6ラウンド3週目のランキング!

発表!第6ラウンド3週目のランキング!

お待たせいたしました!
第6ラウンド8月の第3回目のランキング発表です!






(裏)芸能局

くたばれバカ旦那!~私が離婚を決めるまで

「楽して稼ぐ!儲ける! なにが悪い。~(省略)」


   4位 マニアはここ見ろ!---よく効くこんなマニア発言---

   5位 男道 ~ゲイプロレスラー男色ディーノの ROAD TO あきら~
   6位 えんぴつのPSPblog

   7位 芸能うわさのブログ
   8位 専業主婦だけど「起業だGO!」
   9位 1億稼ぐ男の非常識なブログ   

  10位 業界分析、企業分析研究所  

  11位 トムとジェリーの夏休み

  12位 STARGATE-野球情報発信-

  13位 メガロポリス

  14位 ネットで稼ぐ アフィリエイト
  15位 ベランダで菜園

  16位 Relaxation 鍼・マッサージ URANO…
  17位  月下美人*美肌綺麗人*
  18位  超☆美人革命

  19位 銀座ホステスの秘密日記  

  20位 お茶犬の不健康日記


【アメーバブログ運営局スタッフより】

「(裏)芸能局」がふっかーーつ! ナンバーワン返り咲き!
「くたばれバカ旦那!~私が離婚を決めるまで」 が2位キープ!
「楽して稼ぐ!儲ける! なにが悪い。~(省略)」が3位に。


「マニアはここ見ろ!---よく効くこんなマニア発言---」

2ランクアップで第4位、 トップ3入り間近!
「芸能うわさのブログ 」が7ランクアップの大躍進!
などなど、トップ10以上のランク変動がにわかに活発になっています。


芸能界ネタの強さが際立っているものの、ノンフィクションありサイドビジネステクニックあり
と、いろんなテーマのジャンルが入り混じって、先の読めないバトルが展開されている今回の
第6ラウンドです。

今回のピックアップブログは、「ベランダで菜園」
初登場の「銀座ホステスの秘密日記」「お茶犬の不健康日記」

「ベランダで菜園」は、
ガーデニング初心者による家庭菜園日記ブログ。
フォトや文章から植物をこよなく愛する筆者の心模様が伝わってきます。
フォトに出てくる料理がときどき美味しそうです。
家庭菜園という切り口からブログを効果的に使っています。

「銀座ホステスの秘密日記」は、
銀座のホステスが語る銀座のクラブの日常と人間模様の赤裸々告白ブログ。
ホステス話だけではなく、選挙のこと、政治のこと、韓国人のカレのことなどが
どことなく気品漂う筆致でつづられています。
銀座ホステスの考え方や生態をちょっと垣間見ることができます。

「お茶犬の不健康日記」は、
BUMPとミスチルに愛を注ぐお茶犬・フランソワ・Ⅱ世(血統書付き)のブログ。
BUMP、ミスチルのことはもちろん、日常のこと、読んだ本のことなどがいきいきと
記録されています。BUMP、ミスチルファンならずとも、多くの人々がきっとその内容に

シンパシーを感じるはず。

さて、次回はセミファイナル。
ランク内の人もランク外の人もまだまだチャンスあり。
いま旬のネタを仕入れて、多くの人に「へえ!」と言わせたら勝ち。
噂が噂を呼んでいつしかトップランクイン!なんてことも。
成り上がって一躍トップの栄冠を射止めましょう!

発表!第6ラウンド2週目のランキング!

お待たせいたしました!
第6ラウンド8月の第2回目のランキング発表です!


7月中に新規登録したアメブロガーの中で、
8月1日からのポイント数に応じて決定された、ランキングの第1位から第20位までを発表します





「楽して稼ぐ!儲ける! なにが悪い。~(省略)」

くたばれバカ旦那!~私が離婚を決めるまで

男道 ~ゲイプロレスラー男色ディーノの ROAD TO あきら~


   4位  えんぴつのPSPblog

   5位  ビューティー・マニアックス/無料サンプル/ダイエット/豆乳/寒天/(省略)
   6位 マニアはここ見ろ!---よく効くこんなマニア発言---

   7位 トムとジェリーの夏休み
   8位 1億稼ぐ男の非常識なブログ

   9位 メガロポリス   

  10位 専業主婦だけど「起業だGO!」
  11位 業界分析、企業分析研究所

  12位 ネットで稼ぐ アフィリエイト

  13位 学生がネットでお小遣い稼ぎ~1000万円への挑戦~
  14位 芸能うわさのブログ
  15位 Relaxation 鍼・マッサージ URANO…

  16位 STARGATE-野球情報発信-

  17位 ベランダで菜園
  18位  月下美人*美肌綺麗人*

  19位 TILLMANSのB→Aへのせどり日記  

  20位 超☆美人革命

【アメーバブログ運営局スタッフより】

「くたばれバカ旦那!~私が離婚を決めるまで」
2ランクアーーップでトップ3入り!!
前回第5ラウンドの勝者はドロドロ不倫ストーリーでしたが、
こちらは、離婚に至るまでのノンフィクションストーリー。
どことなく鬼嫁的なムードも漂うこのブログ、これからじわじわと
順位を上げてくる可能性あり!
「楽して稼ぐ!儲ける! なにが悪い。~(省略)~」
は要警戒!!


今回のピックアップブログは、
タイトルがそそられる「1億稼ぐ男の非常識なブログ」
「芸能うわさのブログ」「超☆美人革命」
そして、初登場の「メガロポリス」です。

「1億稼ぐ男の非常識なブログ」は、
「1億稼ぐ」とはいえ、1億稼ぐノウハウが公開されているわけではなく、
1億稼ぐ男の生き様や考え方がつづられています。あくまで読み物として
読みつつ、稼ぐための生活・思考スタイルをつかみとってください。

「芸能うわさのブログ」は、
大人気の芸能人ネタブログ。テレビ・新聞・雑誌などで報道されて
いる芸能人トピックをいち早くキャッチ! もっと突っ込んでリサーチし、
かつ斬新な切り口を導入していけば、ランク上昇間違いなし。

「メガロポリス」は、
「ザ! 情報ツウ」(日テレ)のレビューが詳細! その記述ぶりには
頭が下がります。2chでのやりとりを採録した記事などはマニアックながらも
かなり読ませる内容。

「超☆美人革命」は美しいです。
何が美しいって、その詩的な言葉が美しいです。
食事レシピとかを工夫して美人になろうとするよりもまず、思考を美人にすること
が何よりも大事なのではないか、そんなことを思わせてくれるブログです。
美人になりたい方はぜひ読んでみてください。


さて、今回はトップ3に変動あり、初登場ブログありの
波乱の展開になりました。これから中盤にかけて、
それぞれのブログにリピーターがつきランキングが固定される時期。

この一週間でバリバリ更新して、
どんどん新しい読者を獲得していきましょう!