アメブロ登龍門 -3ページ目

発表!第6ラウンド1週目のランキング!

お待たせいたしました!
第6ラウンド8月の第1回目のランキング発表です!


7月中に新規登録したアメブロガーの中で、
8月1日からのポイント数に応じて決定された、ランキングの第1位から第20位までを発表します!




(裏)芸能局

「楽しく稼ぐ!儲ける! なにが悪い。~(省略)」

男道 ~ゲイプロレスラー男色ディーノの ROAD TO あきら~


   4位 くたばれバカ旦那!~私が離婚を決めるまで

   5位 えんぴつのPSPblog
   6位 ビューティー・マニアックス/無料サンプル/ダイエット/豆乳/寒天/(省略)
   7位 トムとジェリーの夏休み
   8位 1億稼ぐ男の非常識なブログ

   9位 マニアはここ見ろ!---よく効くこんなマニア発言---

  10位 ネットで稼ぐ アフィリエイト
  11位 業界分析、企業分析研究所

  12位 風の吹く道

  13位 恋人友達に言われた悲しい一言
  14位 TILLMANSのB→Aへのせどり日記

  15位 芸能うわさのブログ
  16位 Relaxation 鍼・マッサージ URANO…

  17位 ベランダで菜園
  18位 月下美人

  19位 超☆美人革命
  20位 赤兎馬


【アメーバブログ運営局スタッフより】


第1回目にトップを飾ったブログは、

「(裏)芸能局」です。

これは、芸能界の裏情報ブログ。まさに、オフレコの

芸能界ウラねた満載。「鶴瓶もびっくり!?韓国のチン騒動」とは?

「とくダネ 小倉智昭のポロリ」とは? このブログで芸能人ねたを

いち早くチェック! みんなに話せばあなたも芸能ツウに!


第2位は、「楽して稼ぐ!儲ける! なにが悪い。~(省略)」

ネット収入だけで暮らしていくことを真剣に追究していくブログ。

「BIZ-ONE最強攻略法」がシリーズ形式で解説されています。

「BIZ-ONE」って何? って人はぜひチェック!


そして第3位は、

「男道 ~ゲイプロレスラー男色ディーノの ROAD TO あきら~ 」

現役プロレスラーというからどんなにマッチョな内容かと思いきや、

結構考えさせられるモノローグが独特の筆調でつづられています。

きっとこの語り口にハマッてしまう人は多いはず。「今日のケツ論」も

必見!



トップ3以下、今回のピックアップブログは、

「恋人友達に言われた悲しい一言 」「マニアはここ見ろ!---よく効く

こんなマニア発言--- 」「トムとジェリーの夏休み」の3つ。


「恋人友達に言われた悲しい一言 」は、

文字通り友達や恋人に言われたむかつく語録。

「大丈夫!大事なのは顔じゃないから」など定番ケースがあれば、

「おまえサザエさんと毎週ジャンケン勝負してるだろ?」などの

シュールな発言もちらほら。ちょっと読めば小ウケすること間違いなし。


「マニアはここ見ろ!---よく効くこんなマニア発言---」は、

マニアの間だけで通じるマニア語大集合。「シスプリ」?

「アスラン」? 「恋のマイアヒ」って?????

知らないとハジにはなりませんが、知っていると何となくトクした

気分になれるマニア語たち。サブ知識としてぜひ習得しておきたい

ものです。


「トムとジェリーの夏休み」は、

ひよこのトムと一緒に夏休みを過ごすジェリーさんの日記。

トムのフォトがとってもキュート!

ぜひみんなでトムの成長振りを見守りましょう。


さて、今回のランキングはほんの序の口。

これから波乱の大どんでん返しが起こる可能性も大いにあります。

過去の登龍門ランキングから傾向と対策を練って、

これからの戦略を練ってみましょう!

第6ラウンド8月の優勝賞品!!

自販機型冷蔵庫


好きな缶入りドリンク入れといて、のどかわいたときに

コインをチャリンと投入すれば、ガチャンと缶が落ちてくる。


缶がなくなると「売り切れ」になったり、ディスプレー部分の蛍光灯がついたり、
返却レバーがついてたり、まさに本物の自動販売機そのもの!!でも実際は、保冷庫


海やプール、野原や川で、夏の日差しを堪能したあとに、
家でヒヤヒヤドリンクいただきながら、
クールなブログをつづってみてはいかが?


※ 優勝された方には、メールでご本人様確認をさせて頂きます。
確認が取れない、または、ご本人様でないと判断された場合には、
賞品の贈呈を無効とさせて頂きます。

※ このページに記載のプレゼントに当選された方は、アメーバブログの
他プレゼントキャンペーンの抽選対象外とさせて頂きます。


※ プレゼントは予告なく変更される場合がございますがご了承ください。


それではアメブロ登龍門参加ブロガーの皆さん、頑張ってください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き続き「第6ラウンド」参加者(8月1日~8月31日新規開設の方対象)も募集しています!

この期間に、アメーバブログを新規開設した方は、

自動的に登龍門ランキングに参加していますので、新たな登録などの手続きは一切必要ありません。

まだアメーバブログを開設していない方は・・・
■新規登録はこちら

発表!!第5ラウンド総合ランキング

お待たせいたしました!
第5ラウンド7月の総合ランキング発表です!


6月中に新規登録したアメブロガーの中で、
7月8日からのポイント数に応じて決定された、ランキングの第1位から第20位までを発表します!






6月の総合ランキング

stay 顔文字君(几ェ几*)ノ

stay Doronpaの独り言
 



【アメーバブログ運営局スタッフより】


「顔文字君 (几ェ几*)ノ」の追い上げかなわず、
「奥さま聞いてよ!妻を愛す恋愛体質夫の生活」が堂々の総合優勝!!

やはりシリーズものの恋愛小説強し!本当におめでとうございます!!

今月の賞品遊び心いっぱいのランプCandeloo を贈呈いたします!


「副収入GETしませう!」が最後の追い上げで
トップ3に迫ったものの残念とどかず。

トップ3が圧倒的な強さを見せた今回のバトルでした。

さて、最後にピックアップするブログは、
discord」「Kayoko's 日記 フットボール編
■■ 男、四十にして起つ! ■■
の3つ。


discordは、
ロック・ジャーナリストでありラジオプログラムdiscord
パーソナリティーを務める鹿野 淳氏が、ロック・リスナーと
語り合う参加型コミュニティーブログ。
さすがにパーソナリティだけあって、語り口がフランク。
ユーザーに語りかけるかたちでコミュニティーを盛り上げてます。
みなさんも参加してみては?

Kayoko's 日記 フットボール編 は、
「英国発フットボール情報」ブログ。フットボールのこと
ばかりでなく、芸能人ねたや事件ねた、英国関連の耳より情報も
取り上げられており、フットボールファンならずともきっと
「へぇ」と思えるでしょう。


■■ 男、四十にして起つ! ■■は、
多彩な内容の日記ブログ。「日曜恒例! 面白画像!!」
なんてお楽しみ企画もあります。毎回「今日も私のブログを
ご覧頂きほんとうにありがとうございます!」ではじまる
ところがとても良心的で好印象です。



これで第5ラウンドもおしまい。

来月からはツワモノたちがしのぎを削る
本ランキングでトップランカー目指してがんばってください。
その際には、登龍門でのこのバトルの経験が大いに役立つことでしょう。


では健闘祈ります!



アメブロ登龍門とは(第6ラウンド)

アメブロ登龍門は、新人ブロガーたちの間で繰り広げられるランキングバトル!
ここで上位にランキングされたブロガーはアメブロランキングでも大注目!

そう、まさにトップランカーを目指す新人ブロガーにとっての登龍門。


優勝者には、素敵な賞品をプレゼント!
あなたもアメブロ登龍門の戸をたたいて、未来のカリスマブロガーへの第一歩を踏み出そう!!


【アメブロ登龍門ルール】

●対象者は7月1日~7月31日の間にアメブロで新規登録された方。

●上記期間に、新規開設した方は、自動的に登龍門ランキングに参加していますので、

  新たな登録などの手続きは一切必要ありません。
●ランキング計測期間は8月1日~8月31日
●ランキング発表・更新は毎週金曜日です。
●優勝者には賞品を贈呈します!
●優勝発表は9月上旬にアメブロ登龍門上で予定しています!


前月第5ラウンドでは新人ブロガーたちの熾烈なバトルが繰り広げられました。
現在「第6ラウンド」です!


【トップランカーになるために】


メールマガジン「アメブロ登龍門 秘伝の書」を読む!

新規登録者の方には、メールマガジン「アメブロ登龍門 秘伝の書」を毎週1回金曜日に配信しています。

メールマガジンでは、現在のランキング情報はもちろんトップランカーになるための

秘伝を綴ったコーナー「アメブロドラゴンの教え」を掲載。

毎週紹介されるブログの秘伝を欠かさずチェックしてランキング上位をねらおう!


ランキング道場に通う!

アメブロガイド内コーナー「ランキング道場」でも、トップランカーになるための十箇条を掲載。

登龍門はもちろん、メインのランキングでもトップランカーになりたい人は必ず読んでおこう!

ランキング道場へはこちら から



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き続き「第7ラウンド」参加者(9月1日~9月30日 新規開設の方対象)も募集しています!

新規開設がまだの方は・・・
■新規登録はこちら

発表!第5ラウンド3回目のランキング!

お待たせいたしました!
第5ラウンド7月の第3回目のランキング発表です!


6月中に新規登録したアメブロガーの中で、
7月8日からのポイント数に応じて決定された、ランキングの第1位から第20位までを発表します!






stay 奥さま聞いてよ!妻がいても恋愛体質の夫

stay 顔文字君(几ェ几*)ノ

stay Doronpaの独り言
 



【アメーバブログ運営局スタッフより】

トップ3に変化なし!
三つ巴の白熱バトル展開中です。
とくに1位と2位は、僅差での激烈首位争奪戦となっています。

物語性と実用性、読むことと利用すること、
最終的にどちらがより多くの支持を集めるのでしょうか?

気になるのは、初回から常にトップ3にピッタリとついて
虎視眈々とランクアップを狙っている「These Days [Tekken5][RO] 」
これはナムコの人気格闘ゲームの攻略法を解説しているブログ。
かなりマニアックながら、多くのリピーターを獲得している模様。
次の動きが注目されるところです。


今回のピックアップブログは、

初登場の「衝撃の集客、営業術 『パチンコ店Ver』」
「メロメロ日本代表 」、そして、「○○○○で健康に長生きできる?」

「○○○○で健康に長生きできる?」は、
健康について眼からうろこポロリ情報がいっぱい。
「現代人はミネラル不足?」と題された最近の記事には、その真偽のほどと
検証が詳しく解説されています。読んで実践すれば、健康増進間違いなし。

「衝撃の集客、営業術 『パチンコ店Ver』」は、
パチンコ業界で働いたことがあるとの筆者の言葉どおり、
パチンコ台の動作や機能についてのじつに詳しい知識をもとに
いかにお客を呼び込むかということが語られています。
ユーザー視点からもどう勝つかということのヒントになる、かも?

「メロメロ日本代表 」は、
メロメロパークのペットにメロメロにハマッている

ブロガーによる育成日記ブログ。
マル秘テクやアイテム情報はメロパーファンならば、見逃せないところ。
ぜひこのブログで、理想のペットを育てましょう。

さて、次は最終回。
トップ3による最終決戦のゆくえは?
最後に駆け込みランクインするブログは?
波乱の大ドンデン返しを期待します!

では、次回のランキングをお楽しみに!