アメブロ登龍門 -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

発表!第1ラウンド2週目のランキング!

アメブロ登龍門第一ラウンド2週目のランキング発表です!

今回もそうそうたる顔ぶれがそろいました。前回ランクインの面々もちらほら。

2月中に新規登録したアメブロガーの中で、3月のポイント数に応じて
決定されたランキングの第1位から第20位までを発表します!



間違いだらけの就職活動~君は陥ってないか!?
真三国無双4攻略
今日の北斎

   4位 面白ゲーム!面白アニメ・漫画!面白動画!全て教えます!
   5位 新興市場の注目銘柄
   6位 居眠りKINGの株式十番勝負
   7位 徒然GUSA
   8位 北川祐介 Official BLOG
   9位 ブログニュース速報@トラックバックセンター
  10位 この童貞捨ててみせる!-彼女イナイ暦24年目の挑戦


  11位 国際結婚どん底節♪
  12位 踊る美少年キラー  その愛と華麗なる日々!?
  13位 F4[仔仔main]news
  14位 インチキ設定師:まさぞ~の業務日報
  15位 いたずらに青いハル
  16位 僕の売り専物語~彼女持ち~
  17位 Mac mini でリビングPC
  18位 記憶モウロク備忘録~フィギュアスケート~
  19位 知りたい! クォン・サンウ
  20位 ゲ-ムいろいろあと趣味も(今は無双4とテイルズオブ・・・


【アメーバブログ運営局スタッフより】

前回同様一位と二位にランクインした
「間違いだらけの就職活動~君は陥っていないか!?」
「真・三国無双4攻略」
もう早くも読者の心をがっしりつかんでしまったようです!

今回3位の「今日の北斎」は、前回から12ランクアップ!
北斎漫画の1コマに独自のコメントをつけてオリジナル一こま漫画を完成、
絵とコメントの微妙なマッチ具合がなんともいえないシュールな笑いをさそいます。
作者の独自の感性につい引き込まれてしまう人も多いことでしょう。

その他、スーパー泣き虫アメリカ人夫との貧乏生活を赤裸々&コミカルにつづった
「国際結婚どん底節♪」、ギャンブラーが仕事の合間に日々の素朴な疑問や発見を
放出する「インチキ設定師:まさぞ~の業務日誌」など、
強力なブログがランクインしています! 

みなさんもぜひチェックして、次回ランキングの傾向と対策をねってみてください!

「間違いだらけの就職活動~君は陥っていないか!?」と「真・三国無双4攻略」
を抜くブログは出るのか!? 徐々に順位を上げる「今日の北斎」はどうなる!?
次回のランキングもお楽しみに!

発表!第1ラウンド1週目のランキング!

お待たせいたしました!第1ラウンド1週目のランキングです。

2月中に新規登録したアメブロガーの中で、3月のポイント数に応じて
決定されたランキングの第1位から第20位までを発表します!


間違いだらけの就職活動~君は陥ってないか!?
真三国無双4攻略
新興市場の注目銘柄

   4位 ブログニュース速報@アメーバ支局 +デースケドガー
   5位 いたずらに青いハル
   6位 北川祐介 Official BLOG
   7位 Mac mini でリビングPC
   8位 踊る美少年キラー 其の阿智と華麗なる日々!?
   9位 オスカーノユクエ 映画情報
  10位 国際結婚どん底節♪


  11位 この童貞捨ててみせる!―彼女イナイ暦24年目の挑戦―
  12位 DRUNKSLOTTER~スロット立ち回り攻略日記~
  13位 僕の売り専物語~彼女待ち~
  14位 居眠りKINGの株式十番
  15位 今日の北斎
  16位 ゲームいろいろあと趣味も
  17位 飲茶倶楽部
  18位 知りたい! クォン・サンウ
  19位 F4[仔仔main}news
  20位 まさぞ~の業務日報


【アメーバブログ運営局スタッフより】

第1位は就職活動・新社会人ジャンル
「間違いだらけの就職活動~君は陥ってないか!?」


就活生が犯しがちな間違い(症状)に病名をつけ、その症状例や診察、
処方箋を解説するユニークなブログ。丁寧に就活ノウハウが語られているので、
これだけで1冊の就活対策本ができてしまいそう!

第2位は漫画・アニメ・ゲームジャンル
「真・三国無双4攻略」


「真・三国無双4」の攻略法をマニアックに解説してます。
文章はまさに漢文のよう、内容の有益性がトップランクインの一因かもしれません。

第3位は金融・マネージャンル
「新興市場の注目銘柄」


新興市場の銘柄をもっぱら分析の対象にしているのが特徴。
これからももっと専門的に深く分析してもらいたいです!

その他、葛飾北斎の漫画にセリフをつけ、日々の感想などを語る「今日の北斎」、
3ヶ月で童貞を捨てると決意した男の奮闘記「この童貞捨ててみせる!
―彼女イナイ暦24年目の挑戦―」など力作揃い!

この中から未来のトップランカーが出るのでしょうか!?
次回のランキング発表もご期待下さい!

アメブロ登龍門第1ラウンド開始!

3月1日よりアメブロ登龍門が始まりました!



現在 第1ラウンド です!

・対象者は2月1日~2月28日の間にアメブロで新規登録されたブログです。
・ランキング計測期間は3月1日~3月31日です。
・ランキング発表・更新は毎週金曜日です。
・優勝発表は4月上旬にアメブロ登龍門での発表を予定しています。



尚、ランキング1位に輝いた新人ブロガーには、優勝賞品が贈呈されます!



【販売元】
 漆塗りマウスのHomePage
【賞品詳細】
 PS/2コネクター
 PC/AT互換機 および
 NEC PC98-NX シリーズ対応
 Windows専用

※ 優勝された方には、メールでご本人様確認をさせて頂きます。
  確認が取れない、または、ご本人様でないと判断された場合には、
  賞品の贈呈を無効とさせて頂きます。

※ このページに記載のプレゼントに当選された方は、アメーバブログの
  他プレゼントキャンペーンの抽選対象外とさせて頂きます。


それではアメブロ登龍門参加ブロガーの皆さん、頑張ってください!



※引き続き 第2ラウンド 参加者(3月1日~3月31日 新規開設の方対象)
も募集しています!


■新規登録はこちら

アメブロ登龍門とは

アメブロ登龍門は、文字通りトップランカーへの第一歩、
新人ブロガーたちの間で繰り広げられるランキングバトルです。


■アメブロ登龍門ルール

・ランキング参加対象は、前月にアメーバブログで新規開設したブログ。
・現在の月でランキングポイントを計測。
・毎週1回、ランキングを発表。



現在 第1ラウンド です!

・対象者は2月1日~2月28日の間にアメブロで新規登録された方です。
・ランキング計測期間は3月1日~3月31日です。
・ランキング発表・更新は毎週金曜日です。
・優勝発表は4月上旬を予定しています。


トップランカーには、素敵な賞品をプレゼント!

あなたもアメブロ登龍門の戸をたたいて、未来のカリスマブロガーへの第一歩を踏み出そう!!



※引き続き 第2ラウンド 参加者(3月1日~3月31日 新規開設の方対象)
も募集しています!

■新規登録はこちら
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10