第7ラウンド総合ランキングの発表 | アメブロ登龍門

第7ラウンド総合ランキングの発表

お待たせいたしました!

第7ラウンド9月最終ランキングの発表です。




9月の総合ランキング

今日も映画、明日も映画♪

ビューティー・マニアックス
    

   4位 私でもいいですか?

   5位 立ち上がれ自営業者!いずれは・・・

   6位 from@Rblog.versionblog.version
  7位 SachiBlog -読ませるブログの考察-
   8位 林檎はいかがでしょう? 新シュワミネーター ヘッドライン
   

  9位  ラブホテルでバイトをしている大学生のブログ

  10位 新シュワミネーター ヘッドライン

  11位 学生の学生による学生のためのお小遣い稼ぎ~ネット収入で生活費を稼ぐまで~        

  12位  月収100万円を確実に稼ぐ秘訣公開!  

     貴方も3ヶ月で夢のセミリタイヤを実現出来る驚きのノウハウを差し上げます  

  13位 『ドラゴン世鳥』

  14位 主人在宅ストレス症候群~うつ病の夫とメニエル氏病の妻  

  15位 游戯なブログ

  16位 やっぱり邦画好き…
  17位 ●中学生吹奏楽日記●

  18位  単純システムで、投資信託【ノーロードインデックスファンド】

  19位 めざせ留学!

  20位 夫婦円満計画【例えば、こんな夫婦いかがですか?】



【アメーバブログ運営局スタッフより】


最後まで、圧倒的な強さをみせた「無限に情報を得る」。
が1位を決めました。おめでとうございます!

第7ラウンド、最後のピックアップは、最終週にランキングに初登場した3つをご紹介!

ラブホテルでバイトしてる大学生のブログ

めざせ留学!

夫婦円満計画【例えば、こんな夫婦でいいですか?】です。

ラブホテルでバイトしてる大学生のブログ
このブログは、タイトルの通りあるホテルで働くバイト君が目撃したことをせきららに暴露しています。

ある時は、お客さんの忘れ物を紹介したり、またあるときは
ラブホテルの洗面台に置いてある「消毒済み」のコップの殺菌・消毒方法を披露したり。


めざせ留学!
留学やワーキングホリデーを目指すビギナー必見の本が紹介されています。
著名人の留学体験記の本も紹介。
留学を決めるには、手助けになる本が見つかるはずです。


夫婦円満計画【例えば、こんな夫婦でいいですか?】
パパが書く3人家族の愉快なブログ。イラストもたっぷり。
3歳の娘を中心として家族に起きた様々な事件がユーモラスに描かれています。

さて、これで第7ラウンドもおしまい。
これからは、本ランキングやアメブログランプリでも、トップランカーを目指して精進してください!

そのときには、登龍門での経験が必ずや活かされることでしょう!

【登龍門読者の皆さまへ】

このたび、アメブロ登龍門は、アメブログランプリ の開始を持ちまして、

3ヶ月間お休みさせていただくことになりました。10月1日からの12月31日までの3ヶ月限定のランキングレース、アメブログランプリで大暴れしてください!


アメブログランプリでは、アメブロ最優秀賞に加え2005年1月1日以降に入会した方を対象とした

アメブロ新人賞 賞金10万円を新設いたしました。

登龍門の読者の皆さま、今まで購読、有難うございました。
引き続き、アメブログランプリ新人賞にて皆さんの活躍を期待しております。

なおアメブログランプリでは、皆さんの面白いブログを推薦していただく

アメブロPowerPush!!コーナーを設置しました。
ここで集まったおススメブログは、毎回の中間報告にて大々的に紹介いたします。

今後とも、アメーバブログをよろしくお願いいたします。