第7ラウンド3週目のランキング | アメブロ登龍門

第7ラウンド3週目のランキング

お待たせいたしました!


第7ラウンド9月の第3回目のランキング発表です!




無限に情報を得る

イタチスペシャル

今日も映画、明日も映画♪
    

   4位 ビューティー・マニアックス

   5位 私でもいいですか?

   6位 立ち上がれ自営業者!いずれは・・・
  7位 SachiBlog -読ませるブログの考察-
   8位 新シュワミネーター ヘッドライン
   

  9位 林檎はいかがでしょう?

  10位 from@Rblog.versionblog.version

  11位 月収100万円を確実に稼ぐ秘訣公開!

      貴方も3ヶ月で夢のセミリタイヤを実現出来る驚きのノウハウを差し上げます  

  12位  学生の学生による学生のためのお小遣い稼ぎ~

     ネット収入で生活費を稼ぐまで~

  13位 『ドラゴン世鳥』

  14位 やっぱり邦画好き…
  15位 主人在宅ストレス症候群~うつ病の夫とメニエル氏病の妻

  16位 ●中学生吹奏楽日記●
  17位 **可愛ぃぁぃじのDiary**

  18位 游戯なブログ  

  19位 単純システムで、投資信託【ノーロードインデックスファンド】

  20位 YUIのIt's music!!



【アメーバブログ運営局スタッフより】


このまま「無限に情報を得る」が独走を続けるのか?
3位から2位に「イタチスペシャル」が追い上げました。
今度は筆者のお店で、テレビチャンピオンの番組宣伝の撮影が行われた模様。

「今日も映画、明日も映画♪」がランクダウンしましたが、
「世界の中心で愛を叫ぶ」や「北の零年」の行定勲監督の最新作
「春の雪」の試写会報告は興味をソソリマス。

今週のピックアップは、
「林檎はいかがでしょうか?」
「やっぱり邦画好き…」
「立ち上がれ自営業者!いずれは・・・」
です。


「林檎はいかがでしょうか?」は林檎は林檎でも、

このブログで紹介されているのはApple社のリンゴちゃん。
iPodnanoにピンクがあるなんて知らなかった!!

「やっぱり邦画好き…」
一ヶ月に果たして何本の映画を鑑賞しているのでしょうか?
最新の邦画のレビューがチェックできる!と思ったら
公開前の映画も試写会に駆けつけてブログにUP!
同じ監督のほかの映画も紹介されていて邦画の知識も増えるお勧めブログです。

「立ち上がれ自営業者!いずれは・・・」
将来独立を目指す野心を燃やすお父さん、
副収入を狙う奥様の強い味方になってくれるかもしれません。

45歳の誕生日おめでとうございます!

さて、次週はいよいよ最終週。総合ランキングの発表です!

無限に情報を得ると倒すブログが現れるでしょうか?

皆さんの追い上げバトル、期待しています!

【追記】9月30日 
第7ラウンドの登龍門総合優勝の発表は、最終日の9月30日分までの訪問者を集計し、
10月3日(月)に発表いたします。どうぞよろしくお願いいたします。