第7ラウンド2週目のランキング | アメブロ登龍門

第7ラウンド2週目のランキング

お待たせいたしました!


第7ラウンド9月の第2回目のランキング発表です!




無限に情報を得る

今日も映画、明日も映画♪

イタチスペシャル
    

   4位 ビューティー・マニアックス

   5位 林檎はいかがでしょう?

   6位  SachiBlog -読ませるブログの考察-
   7位 新シュワミネーター ヘッドライン
   8位 立ち上がれ自営業者!いずれは・・・
   9位 月収100万円を確実に稼ぐ秘訣公開!

貴方も3ヶ月で夢のセミリタイヤを実現出来る驚きのノウハウを差し上げます

  10位 私でもいいですか?

  11位 **可愛ぃぁぃじのDiary**

  12位  学生の学生による学生のためのお小遣い稼ぎ~

     ネット収入で生活費を稼ぐまで~

  13位 主人在宅ストレス症候群~うつ病の夫とメニエル氏病の妻

  14位 やっぱり邦画好き…
  15位 『ドラゴン世鳥』

  16位 from@Rblog.versionblog.version
  17位 ●中学生吹奏楽日記●

  18位  YUIのIt's music!!

  19位 游戯なブログ

  20位 単純システムで、投資信託【ノーロードインデックスファンド】



【アメーバブログ運営局スタッフより】


やはり強い! 揺るがず!
「無限に情報を得る」
この独走を止めてくれる強力ブロガーの出現が待たれます。

今回「今日も映画、明日も映画♪」「ビューティー・マニアックス」
前回からランクチェンジ!

2位になった「今日も映画、明日も映画♪」は、
内容の濃さから映画に対する思いがビシビシ伝わってきます。
これで「無限に情報を得る」と一騎打ち! 来週のどんでん返しに期待。
3位は変わらず「イタチスペシャル」
最新記事によると、「電車男」の最終回の撮影が筆者の店舗で行なわれたとのこと。
筆者の正体は果たして…

今週のピックアップは、思わせぶりなタイトルが非常に気になる「私でもいいですか?」

と、アメブロで賞金をかせごうとする人ならぜひとも知っておきたい
「SachiBlog -読ませるブログの考察-」、そして唯一のミュージック情報ブログ
「YUIのIt's music!!」の3つ。

「私でもいいですか?」は日々の雑記がしたためられています。
ドラマのことや寝ている間の夢の話、オンライントレードのこと…
筆者の息遣いがリアルに伝わってくるようです。

「SachiBlog -読ませるブログの考察-」はその名の通り読ませるブログ
にするためのハウツーが紹介されているブログ。面白いブログを書いている
のになぜかランキングが伸びないという方はぜひご参考に。

「YUIのIt's music!!」はAIやDA PUMPなど筆者こだわりの
J-POPミュージシャンを紹介するブログ。メジャーどころから
マイナーどころまで、厳選されてたミュージシャンの情報が見られます。

さて、今回はランキングと顔ぶれに小幅な変動がありました。
これからいよいよ中盤戦。それぞれのブログにリピーターがつきランキングが固定される時期。

この一週間でバリバリ更新して、どんどん新しい読者を獲得していきましょう!