発表!第6ラウンド総合のランキング! | アメブロ登龍門

発表!第6ラウンド総合のランキング!

お待たせいたしました!
第6ラウンド8月の総合ランキング発表です!




8月の総合ランキング

芸能うわさのブログ

くたばれバカ旦那!~私が離婚を決めるまで


   4位 学生がネットでお小遣い稼ぎ~1000万円への挑戦~    

   5位 マニアはここ見ろ!---よく効くこんなマニア発言---    

   6位  (笑)
   7位 えんぴつのPSPblog
   8位 男道 ~ゲイプロレスラー男色ディーノの ROAD TO あきら~
   

  9位  かっぱ屋3ブログ

  10位 独り女が今日想うこと

  11位 1億稼ぐ男の非常識なブログ

  12位 専業主婦だけど「起業だGO!」
  13位  怪獣らり~ず大暴れ (調停離婚した私の戦いの日々)

  14位 Relaxation 鍼・マッサージ URANO…
  15位  業界分析、企業分析研究所

  16位  月下美人*美肌綺麗人*
  17位 ベランダで菜園

  18位  オレの恋愛相談所~幸せになろっ~

  19位  アジアンエステ攻略法 ~ある回春男の体験記~  

  20位 銀座ホステスの秘密日記



【アメーバブログ運営局スタッフより】

第1位は、「(裏)芸能局」です。なんと、総合ランキングでも、
あの「鬼嫁」を抜いてナンバーワンに!おめでとうございます!

第2位は、前回から5ランクアップ、前々回から12ランクアッーーップの
「芸能うわさのブログ」
芸能界ネタがトップ2を独占しました。

そして第3位が終始安定的なバトル展開を見せてくれた
「くたばれバカ旦那!~私が離婚を決めるまで」でした。


さて、ここで最後の最後にトップ20に新登場したブログたち一挙ご紹介!

第6位「(笑)」は、アメブロPickUpに取り上げられて、ランク急上昇!
資生堂CMの話題をいち早くブログに取り上げた、
「たつ」さんの、まさに「早い者勝ち」!

第10位「独り女が今日想うこと」は、
15年前に離婚した筆者による結婚・恋愛にまつわるノンフィクションストーリー。

「おばさん」の年齢ならではの落ち着いた筆致でつづられる
エピソードの数々は読む人の心にしみじみと染み込んできます。


第13位の「怪獣らり~ず大暴れ (調停離婚した私の戦いの日々!)」は、
同じく離婚経験者にによるノンフィクションストーリーブログ。
「独り女が今日想うこと」とは異なり、こちらは激しく感情的!
いまだから語れる調停離婚エピソードが迫力ある文章でぶっちゃけられています。


第18位の「オレの恋愛相談所~幸せになろっ~」は、
自ら「情けない男」ぶりをつづっています。
その情けなさに親近感を感じる人も多いのでは?
恋愛体験豊富な筆者に恋愛の悩みを相談しましょう。

第19位の「アジアンエステ攻略法 ~ある回春男の体験記~」は、
かなりキワドい内容で、ギリギリ19位に切り込んできた性感エステ
体感ブログ。いろいろなエステでの模様がちょっと刺激的にレポートされています。

これで第6ラウンドもおしまい。
来月からはツワモノたちがしのぎを削る、本ランキングでトップランカー目指してがんばってください。
その際には、登龍門でのこのバトルの経験が大いに役立つことでしょう。

では健闘祈ります!