アメブロ登龍門
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

第7ラウンド総合ランキングの発表

お待たせいたしました!

第7ラウンド9月最終ランキングの発表です。




9月の総合ランキング

今日も映画、明日も映画♪

ビューティー・マニアックス
    

   4位 私でもいいですか?

   5位 立ち上がれ自営業者!いずれは・・・

   6位 from@Rblog.versionblog.version
  7位 SachiBlog -読ませるブログの考察-
   8位 林檎はいかがでしょう? 新シュワミネーター ヘッドライン
   

  9位  ラブホテルでバイトをしている大学生のブログ

  10位 新シュワミネーター ヘッドライン

  11位 学生の学生による学生のためのお小遣い稼ぎ~ネット収入で生活費を稼ぐまで~        

  12位  月収100万円を確実に稼ぐ秘訣公開!  

     貴方も3ヶ月で夢のセミリタイヤを実現出来る驚きのノウハウを差し上げます  

  13位 『ドラゴン世鳥』

  14位 主人在宅ストレス症候群~うつ病の夫とメニエル氏病の妻  

  15位 游戯なブログ

  16位 やっぱり邦画好き…
  17位 ●中学生吹奏楽日記●

  18位  単純システムで、投資信託【ノーロードインデックスファンド】

  19位 めざせ留学!

  20位 夫婦円満計画【例えば、こんな夫婦いかがですか?】



【アメーバブログ運営局スタッフより】


最後まで、圧倒的な強さをみせた「無限に情報を得る」。
が1位を決めました。おめでとうございます!

第7ラウンド、最後のピックアップは、最終週にランキングに初登場した3つをご紹介!

ラブホテルでバイトしてる大学生のブログ

めざせ留学!

夫婦円満計画【例えば、こんな夫婦でいいですか?】です。

ラブホテルでバイトしてる大学生のブログ
このブログは、タイトルの通りあるホテルで働くバイト君が目撃したことをせきららに暴露しています。

ある時は、お客さんの忘れ物を紹介したり、またあるときは
ラブホテルの洗面台に置いてある「消毒済み」のコップの殺菌・消毒方法を披露したり。


めざせ留学!
留学やワーキングホリデーを目指すビギナー必見の本が紹介されています。
著名人の留学体験記の本も紹介。
留学を決めるには、手助けになる本が見つかるはずです。


夫婦円満計画【例えば、こんな夫婦でいいですか?】
パパが書く3人家族の愉快なブログ。イラストもたっぷり。
3歳の娘を中心として家族に起きた様々な事件がユーモラスに描かれています。

さて、これで第7ラウンドもおしまい。
これからは、本ランキングやアメブログランプリでも、トップランカーを目指して精進してください!

そのときには、登龍門での経験が必ずや活かされることでしょう!

【登龍門読者の皆さまへ】

このたび、アメブロ登龍門は、アメブログランプリ の開始を持ちまして、

3ヶ月間お休みさせていただくことになりました。10月1日からの12月31日までの3ヶ月限定のランキングレース、アメブログランプリで大暴れしてください!


アメブログランプリでは、アメブロ最優秀賞に加え2005年1月1日以降に入会した方を対象とした

アメブロ新人賞 賞金10万円を新設いたしました。

登龍門の読者の皆さま、今まで購読、有難うございました。
引き続き、アメブログランプリ新人賞にて皆さんの活躍を期待しております。

なおアメブログランプリでは、皆さんの面白いブログを推薦していただく

アメブロPowerPush!!コーナーを設置しました。
ここで集まったおススメブログは、毎回の中間報告にて大々的に紹介いたします。

今後とも、アメーバブログをよろしくお願いいたします。

第7ラウンド3週目のランキング

お待たせいたしました!


第7ラウンド9月の第3回目のランキング発表です!




無限に情報を得る

イタチスペシャル

今日も映画、明日も映画♪
    

   4位 ビューティー・マニアックス

   5位 私でもいいですか?

   6位 立ち上がれ自営業者!いずれは・・・
  7位 SachiBlog -読ませるブログの考察-
   8位 新シュワミネーター ヘッドライン
   

  9位 林檎はいかがでしょう?

  10位 from@Rblog.versionblog.version

  11位 月収100万円を確実に稼ぐ秘訣公開!

      貴方も3ヶ月で夢のセミリタイヤを実現出来る驚きのノウハウを差し上げます  

  12位  学生の学生による学生のためのお小遣い稼ぎ~

     ネット収入で生活費を稼ぐまで~

  13位 『ドラゴン世鳥』

  14位 やっぱり邦画好き…
  15位 主人在宅ストレス症候群~うつ病の夫とメニエル氏病の妻

  16位 ●中学生吹奏楽日記●
  17位 **可愛ぃぁぃじのDiary**

  18位 游戯なブログ  

  19位 単純システムで、投資信託【ノーロードインデックスファンド】

  20位 YUIのIt's music!!



【アメーバブログ運営局スタッフより】


このまま「無限に情報を得る」が独走を続けるのか?
3位から2位に「イタチスペシャル」が追い上げました。
今度は筆者のお店で、テレビチャンピオンの番組宣伝の撮影が行われた模様。

「今日も映画、明日も映画♪」がランクダウンしましたが、
「世界の中心で愛を叫ぶ」や「北の零年」の行定勲監督の最新作
「春の雪」の試写会報告は興味をソソリマス。

今週のピックアップは、
「林檎はいかがでしょうか?」
「やっぱり邦画好き…」
「立ち上がれ自営業者!いずれは・・・」
です。


「林檎はいかがでしょうか?」は林檎は林檎でも、

このブログで紹介されているのはApple社のリンゴちゃん。
iPodnanoにピンクがあるなんて知らなかった!!

「やっぱり邦画好き…」
一ヶ月に果たして何本の映画を鑑賞しているのでしょうか?
最新の邦画のレビューがチェックできる!と思ったら
公開前の映画も試写会に駆けつけてブログにUP!
同じ監督のほかの映画も紹介されていて邦画の知識も増えるお勧めブログです。

「立ち上がれ自営業者!いずれは・・・」
将来独立を目指す野心を燃やすお父さん、
副収入を狙う奥様の強い味方になってくれるかもしれません。

45歳の誕生日おめでとうございます!

さて、次週はいよいよ最終週。総合ランキングの発表です!

無限に情報を得ると倒すブログが現れるでしょうか?

皆さんの追い上げバトル、期待しています!

【追記】9月30日 
第7ラウンドの登龍門総合優勝の発表は、最終日の9月30日分までの訪問者を集計し、
10月3日(月)に発表いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

第7ラウンド2週目のランキング

お待たせいたしました!


第7ラウンド9月の第2回目のランキング発表です!




無限に情報を得る

今日も映画、明日も映画♪

イタチスペシャル
    

   4位 ビューティー・マニアックス

   5位 林檎はいかがでしょう?

   6位  SachiBlog -読ませるブログの考察-
   7位 新シュワミネーター ヘッドライン
   8位 立ち上がれ自営業者!いずれは・・・
   9位 月収100万円を確実に稼ぐ秘訣公開!

貴方も3ヶ月で夢のセミリタイヤを実現出来る驚きのノウハウを差し上げます

  10位 私でもいいですか?

  11位 **可愛ぃぁぃじのDiary**

  12位  学生の学生による学生のためのお小遣い稼ぎ~

     ネット収入で生活費を稼ぐまで~

  13位 主人在宅ストレス症候群~うつ病の夫とメニエル氏病の妻

  14位 やっぱり邦画好き…
  15位 『ドラゴン世鳥』

  16位 from@Rblog.versionblog.version
  17位 ●中学生吹奏楽日記●

  18位  YUIのIt's music!!

  19位 游戯なブログ

  20位 単純システムで、投資信託【ノーロードインデックスファンド】



【アメーバブログ運営局スタッフより】


やはり強い! 揺るがず!
「無限に情報を得る」
この独走を止めてくれる強力ブロガーの出現が待たれます。

今回「今日も映画、明日も映画♪」「ビューティー・マニアックス」
前回からランクチェンジ!

2位になった「今日も映画、明日も映画♪」は、
内容の濃さから映画に対する思いがビシビシ伝わってきます。
これで「無限に情報を得る」と一騎打ち! 来週のどんでん返しに期待。
3位は変わらず「イタチスペシャル」
最新記事によると、「電車男」の最終回の撮影が筆者の店舗で行なわれたとのこと。
筆者の正体は果たして…

今週のピックアップは、思わせぶりなタイトルが非常に気になる「私でもいいですか?」

と、アメブロで賞金をかせごうとする人ならぜひとも知っておきたい
「SachiBlog -読ませるブログの考察-」、そして唯一のミュージック情報ブログ
「YUIのIt's music!!」の3つ。

「私でもいいですか?」は日々の雑記がしたためられています。
ドラマのことや寝ている間の夢の話、オンライントレードのこと…
筆者の息遣いがリアルに伝わってくるようです。

「SachiBlog -読ませるブログの考察-」はその名の通り読ませるブログ
にするためのハウツーが紹介されているブログ。面白いブログを書いている
のになぜかランキングが伸びないという方はぜひご参考に。

「YUIのIt's music!!」はAIやDA PUMPなど筆者こだわりの
J-POPミュージシャンを紹介するブログ。メジャーどころから
マイナーどころまで、厳選されてたミュージシャンの情報が見られます。

さて、今回はランキングと顔ぶれに小幅な変動がありました。
これからいよいよ中盤戦。それぞれのブログにリピーターがつきランキングが固定される時期。

この一週間でバリバリ更新して、どんどん新しい読者を獲得していきましょう!

第7ラウンド第1週目のランキング

お待たせいたしました!
第7ラウンド9月の第1回目のランキング発表です!




無限に情報を得る

ビューティー・マニアックス

イタチスペシャル
    

   4位 今日も映画、明日も映画♪

   5位 SachiBlog -読ませるブログの考察-

   6位 林檎はいかがでしょう?
   7位 新シュワミネーター ヘッドライン
   8位 立ち上がれ自営業者!いずれは・・・
   9位 月収100万円を確実に稼ぐ秘訣公開!

貴方も3ヶ月で夢のセミリタイヤを実現出来る驚きのノウハウを差し上げます

  10位 **可愛ぃぁぃじのDiary**

  11位 やっぱり邦画好き…

  12位 游戯なブログ

  13位 主人在宅ストレス症候群~うつ病の夫とメニエル氏病の妻

  14位 双極性障害って、ご存じですか?
  15位 YUIのIt's music!!

  16位  CYBERSHOP
  17位 『ドラゴン世鳥』

  18位  ●中学生吹奏楽日記●

  19位 Drama Diary.blog

  20位 坊主ブログ



【アメーバブログ運営局スタッフより】

アフィリエイトでぼろもうけ、
まだ誰も気づいていないおいしいビジネスの情報を紹介したブログ
「無限に情報を得る」が初回の第1位!
やはり、お金まわりのブログは強い!
このブログを読んで賢くもうける方法を…
ただ「うまい話にはわながある」
慎重にご判断ください。

第2位は、「ビューティー・マニアックス」
こちらは、美容と健康の情報ブログ。健康グッズ美容テクが紹介されています。
美しく健やかに暮らしていきたい! という方、日々このブログを要チェック!

第3位は、「イタチスペシャル」はふたば☆ちゃんねるの

オンリーイベント「にじけっと2」の模様と思い出
エピソードが載っています。イラストがキュートです。


さて、今回のピックアップブログは、
4位の「今日も映画、明日も映画♪」、7位の「新シュワミネーター ヘッドライン」

10位の「**可愛ぃぁぃじのDiary**」、

13位の「主人在宅ストレス症候群~うつ病の夫とメニエル氏病の妻」です。


「今日も映画、明日も映画♪」は、にゃんこさんが試写会や映画館で実際に観た
日本映画に関する鑑賞レポートや批評が載っています。それにしても、観ている
映画数が並じゃない! その数年間200本以上!! 目の肥えたにゃんこさんの
映画評は一読の価値あり。ここを見てから観にいく映画を決めてはいかがでしょう?

「新シュワミネーター ヘッドライン」は、日本ではあまり取り上げられないような
世界の珍ニュース仰天ニュースを集めたブログ。「かばんの中にさそりが!」
「飛行する謎の人影」「胸を大きくする遺伝子発見か!?」などなど興味そそられる
テーマいろいろ。これをチェックすれば世界の不思議ニュースに詳しくなれるかも。

「**可愛ぃぁぃじのDiary**」は、、自称「最強モテ子ブロガー」ぁぃじさんの
ブログ。デートに遊びにおしゃれに忙しい女子大生。滝沢先輩、カズヤくん、
マサヤくん、純くん…登場してくるボーイフレンドの数からそのモテぶりが伝わってきます。

「主人在宅ストレス症候群~うつ病の夫とメニエル氏病の妻」は、
「夫が2年前からうつ病で会社を退職。傷病手当も打ち切られ、貯金も底を尽き」…
という窮地のなかで日々奮闘するまりりんさんのブログ。

医者に翻弄されるまりりんさんの姿は哀れみを感じさせつつも、どこか滑稽で笑いを誘います。
喜怒哀楽、顔文字をふんだんに使って表情豊かにつづられています。

さて、今回のランキングはほんの序の口。
これから波乱の大どんでん返しが起こる可能性あり。
過去の登龍門ランキングから傾向と対策を練って、
これからの戦略を練ってみましょう!

発表!第6ラウンド総合のランキング!

お待たせいたしました!
第6ラウンド8月の総合ランキング発表です!




8月の総合ランキング

芸能うわさのブログ

くたばれバカ旦那!~私が離婚を決めるまで


   4位 学生がネットでお小遣い稼ぎ~1000万円への挑戦~    

   5位 マニアはここ見ろ!---よく効くこんなマニア発言---    

   6位  (笑)
   7位 えんぴつのPSPblog
   8位 男道 ~ゲイプロレスラー男色ディーノの ROAD TO あきら~
   

  9位  かっぱ屋3ブログ

  10位 独り女が今日想うこと

  11位 1億稼ぐ男の非常識なブログ

  12位 専業主婦だけど「起業だGO!」
  13位  怪獣らり~ず大暴れ (調停離婚した私の戦いの日々)

  14位 Relaxation 鍼・マッサージ URANO…
  15位  業界分析、企業分析研究所

  16位  月下美人*美肌綺麗人*
  17位 ベランダで菜園

  18位  オレの恋愛相談所~幸せになろっ~

  19位  アジアンエステ攻略法 ~ある回春男の体験記~  

  20位 銀座ホステスの秘密日記



【アメーバブログ運営局スタッフより】

第1位は、「(裏)芸能局」です。なんと、総合ランキングでも、
あの「鬼嫁」を抜いてナンバーワンに!おめでとうございます!

第2位は、前回から5ランクアップ、前々回から12ランクアッーーップの
「芸能うわさのブログ」
芸能界ネタがトップ2を独占しました。

そして第3位が終始安定的なバトル展開を見せてくれた
「くたばれバカ旦那!~私が離婚を決めるまで」でした。


さて、ここで最後の最後にトップ20に新登場したブログたち一挙ご紹介!

第6位「(笑)」は、アメブロPickUpに取り上げられて、ランク急上昇!
資生堂CMの話題をいち早くブログに取り上げた、
「たつ」さんの、まさに「早い者勝ち」!

第10位「独り女が今日想うこと」は、
15年前に離婚した筆者による結婚・恋愛にまつわるノンフィクションストーリー。

「おばさん」の年齢ならではの落ち着いた筆致でつづられる
エピソードの数々は読む人の心にしみじみと染み込んできます。


第13位の「怪獣らり~ず大暴れ (調停離婚した私の戦いの日々!)」は、
同じく離婚経験者にによるノンフィクションストーリーブログ。
「独り女が今日想うこと」とは異なり、こちらは激しく感情的!
いまだから語れる調停離婚エピソードが迫力ある文章でぶっちゃけられています。


第18位の「オレの恋愛相談所~幸せになろっ~」は、
自ら「情けない男」ぶりをつづっています。
その情けなさに親近感を感じる人も多いのでは?
恋愛体験豊富な筆者に恋愛の悩みを相談しましょう。

第19位の「アジアンエステ攻略法 ~ある回春男の体験記~」は、
かなりキワドい内容で、ギリギリ19位に切り込んできた性感エステ
体感ブログ。いろいろなエステでの模様がちょっと刺激的にレポートされています。

これで第6ラウンドもおしまい。
来月からはツワモノたちがしのぎを削る、本ランキングでトップランカー目指してがんばってください。
その際には、登龍門でのこのバトルの経験が大いに役立つことでしょう。

では健闘祈ります!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>